今日は最近はまっているジャンベのワークショップへ行ってきた。

daichi_go12005-05-28

いつもナカユキさんありがとうございます。あなたが居なければ僕はここにはいられません。本当にありがと〜ううぅ。手土産がタイムサービスで売っててこんにゃくゼリーで申しわけない限りです☆

さて、ワークショップだが、フライヤーには13〜15時と書いてあるが、先生の斉藤さんは非常に熱い男だ!
ニコニコと優しく手ほどきをしつつ、余裕で16時過ぎまで延々とやってくださる。スパルタ教師なのだ!
でも、これだけ叩く機会あると頭でなく体で覚えることができるので、ちょっと手が痛くて、真っ赤になってガサガサになって、たまに血がでるけど、楽しい‥。いや、ん〜、本当に楽しい。。

簡単なリズムを叩くだけなのに先生の太鼓からはなぜ故にあんなに強烈な音が出るんだろう。本当にかっちょいい!!
足につけていた鈴がまたかっちょよかった。
カイジャンベ欲しいけど、金の出どこがないなぁ。とりあえず今ので叩きまくるか‥。
バイトでもするかなぁ‥。

また来月も行きたいなっ!!