カズマサンが二人??

daichi_go12005-05-29

ビデオで撮った映像を簡単にいじってみたら人間が増えた〜!
今日の松坂屋はこの人達が完全に支配してしまった。
〜blue beat jam〜 
超かっこよかったなぁ。すごすぎるってば!
ジャンベのビートがミックスされつつ、ドゥンドゥン、ケンケニ、あと一個なんだっけ??
その辺の太鼓達と融合された、音を超えた波動の迫力が素晴らしかった!
それにジャムの名にふさわしい、それぞれのお互いの掛け合いが感動した!!
みなさま、いいもん魅せてくださってホントにありがとうございます。涙出そうだったっす。帰ってからとりあえず、ジャンベ叩いてみました☆

カズマサンとかナカユキさん達から聞いてた名前がたくさん出てきて、この人達だったのか、とやっと合点できた。
実は名前は聞くけど会ったことない人いっぱいだったから???だったからなぁ。
本当にいい週末だった!

なによりもユキオさんありがとう!電話をくれなかったら、ビデオが撮れませんでしたから。歯磨きながら「もひもひ〜」とか言ってすんませんでした〜。