「sx125」

daichi_go12005-05-30

本当はもう一台愛車があってSTEEDがあるけど、車検切れで眠っている。
sxは約一ヶ月前に出勤中に突然、爆音とともに止まってしまった。バイクなのになぜかチェーンが外れる、と言う簡単な事だったので、すぐ修理。そして出勤。
そして、帰る時、悪魔の出来事が‥。
バイクの下がオイルの海に!!
そう、爆音はオイルタンクがぶっ壊れた音だった!
普段なら10分で帰れるのに、1時間もかけて押して帰っていった。暑くて暑くてたまら〜んかったわ〜。____
それから週末の度に修理して、やっと直った愛車なのだ。何度パーツを買いに走ったか‥。わからん物を直すのは大変の事だな、ほんと。

こいつ自体20年くらい前の旧車だからいつ壊れてもおかしくないもんな〜。
執念で苦労して何時間もかけて直したこいつに名前をつけよう。
んん〜、sx125だから「えっちゃん」にしよう。いとこと同じ名前だからちょうどいい。うん、ナイスネーミング☆
明日からきちんと動けよ!えっちゃん!!