いざ、中川区へ!!

daichi_go12005-05-31

5月もいよいよ終わり、おつゆの‥、梅雨の時期に突入〜!車なし人間にはきっつい月だなぁ〜(>_<)
今日は曲作りのために、チームメイト、VINYLのつぼちゃんの家へ。一見、普通な彼はパソコンがお上手でちゃっちゃかと難しい事をやってくれる。いつも頼りっぱなしの強者だ。そして、最近は藤が丘から高畑へと、東山線の果てへ引っ越した。
新居はなんと!びっくりするようなきれいな部屋。しかも飯まで作ってくれた!
それがこの写真。包丁一丁でコンソメスープのできあ〜がり!
マジでうまかったす!
まだ、半分しかできてないからまた明日おじゃましま〜す!
あっ、曲作り中に携帯にヤフーからメルが。
よし、ヤフオク落札だ〜☆

つぼちゃん、明日で仕上げてくれよ〜@@@