ハウスナイトに出るぞー!

daichi_go12005-06-06

今月24日にあるハウスナイトへ向けて練習開始だー!
いつもに比べるとちょっと遅いスタート。

なんせ、振り作りが遅いし、覚えるのもおそい自分だから早めにやらんと大変な事に‥。

昔、緊張しすぎて振りが全部わからんくなったことあったし‥。あぁ、おそろしや。。。


ナカユキさんがコメントくれたように、今回はハウスベースでヘンテコなかんじで面白く仕上げる予定。
みんなを盛り上げる気持ち満々で臨みます。問題はスキルが気持ちに追いついていない‥。いやぁ、致命的(>_<)
ハウスナイトの専任デザイナーNORIMAさんとのユニット,「VINYL’ん」と言うユニットです。
彼は何でもできちゃう面白い人です。

とてもいいデザイナーだからなんか頼みたい人は是非連絡欲しいですな。

写真のバックにはユキオ氏も写ってるね〜。この人も超人ですな。