曲の編集に朝鮮、、いや、挑戦。

新しくパソコンを買ったわたくし。
音楽編集ソフトを友達から譲ってもらい、曲を編集してみた。
使い方はわかるけど、なんともうまくいかん。

曲の流れを自然にしつつ、音を入れ替えたり、挿入するって本当に難しい。

よく、曲作りを頼まれている人がいるけど、本当にすごいわ。
マイリスペクトダンサーのカズマサンも曲作りやってるっていってたけど、「動」の時はハウスミックスでCD作ってたし、uglyのエグイやつも作ってたりするし、どんな頭と感性をもっているんだか。。。
尊敬です。

結局編集できたけど、ソフトとドライバーが対応していなくて、曲が落とせない‥。

こんにゃろー!なんだて〜!!!