お見舞いに行ってきた。

daichi_go12005-06-08

今日、職場の人のお見舞いに行ってきた。
なんだか、お見舞いという実感がなかった。
何故かというと、一週間前はバリバリ元気だったのに、ちょっと具合が気になるから、と診察に行ったら即入院!

原因は鉄欠乏性貧血、というものらしい。
その人は普通の人の3分の1しか血の成分がなくて、病院の先生に「よく普通に生きてたね」と言われたそうな。

貧血って若い人でもなるみたいで高校の時に部活のキャプテンが同じ事になってたのを思い出した。ごっつい人なのに、なんかだるいってよく言ってた。

そういうのを考えると虚弱体質の自分も心配になってくるんだよな〜。
風邪よくひくし、すぐに疲れるし、弱いんだよな〜。


入院前はすごく元気だったのに、今日行ったら地面がゆらゆらして歩くので大変なんです、って。    え〜、地面って揺れるんかや〜!と思ってしまった。
恐ろしいこっちゃ。昼間働いて、夜いっぱいダンス踊ってほとんど寝てないってダンサーはいっぱいいるからみんな早く死なんかねぇ?俺にはできんわ〜。
ふ〜、はよ寝ないかんわ@@@