ケンちゃん久しぶり!!

daichi_go12005-06-30

今日は恒例のプレミアム、と言うイベントに行ってきた。
なぜか人が少ない‥。
なんで??
と思っていたら、マーゴ超有名なDJ LARRY HEARDがまわしていたそうな。
きっとみんなビッグな方へ流れてしまったのね‥。
そして、ラリーさん、あなたはなぜ平日に来るの?嫌がらせ??

さて、プレミアムでは久しぶりにケンチャンに会った。彼は整体師を目指している坊主が良く似合うさわやかなケンタ和尚です。
先月オーストラリアに行ったらしく、うらやましい話を聞いていたら、これ買ったんす、と謎の棒を出した。
全長1mくらいで長いっす。

アボリジニーの伝統の楽器らしく、ボォ〜、と低い音が出るらしい。練習をしようとして持って来たらしく、「聞かせてよー」と言ったら、「音が低すぎて聞こえないっすよ」って。

おいおい、じゃあ何で持ってきたの!って!
まあ、本人は響きで感覚が分かるらしいですが。

そんな土臭い雰囲気を持つ彼の彼女はまたまたジャンベ保持者。しかも、かなりの腕前。

次回のハウスナイトで呼んで仲間を増やすぞい♪

ケンチャン、いろいろ落書きしてごめんよーーい!!