代表戦だけがサッカーじゃないんだから!

daichi_go12005-07-24

今日は瑞穂にJリーグに行きました。職場で安く買えたやつだったからバックスタンドと思いきや、メインで見られて超楽しかった!

Jリーグを見るのは中学生ぶり。そして、大学生の時のビール売りのバイト以来(笑)そんときはサッカーは興味なかったけど。でも、ピクシーはうまかった!


代表戦はTVでいっぱいやってて盛り上がってるけど、Jリーグはイマイチだね。Jリーグこそ盛り上がらんと日本のレベルは上がりませんよ。みんなサッカー見ろよ!!


グランパスVSジュビロの一戦。

キーパー楢崎のスーパーセーブでしのぎながら2−0でグランパスの勝利!

楢崎はほんっとにすごかった!超かっこいいわ!

サッカーはなかなか点が入らないけど、流れがほんとおもしろいね。
なにが起こるかわからないドキドキ感とか。興奮するわ〜。


それにしても90分もくそ暑い中、あんなに走れるなんてすごい!むっちゃ脚速いし!


今からスポーツするならサッカーやりたいなー。学生ならダンスとサッカーできたかもしれんのになー。