REALと記念撮影なり*

daichi_go12005-08-12w300

おぁ〜、有り得ない事だけど、何故かzepp nagoyaで踊ってきたぞーう!

ショー前にREALの2人と記念撮影☆4人チームなんだから全員で撮ればよかった‥。あぁ、初歩的なミスだわさ‥。こんなおきれいなお嬢様達と撮れて幸せですわ〜あ。

inter cubeってイベントでバンド、ダンス、ヘアーカットショーやら、いろんなパフォーマーンスをミックスさせたでっかいイベントでした。

ダンスは3チーム。
名古屋を代表するブレイカーの集団、愛知連合。
ジャズが超すごくてKBSでレッスン受けに行った事もある、NOBUYOせんせい率いるREAL。
それに加えて、今回の中で実力はダントツでno3の我らがvinyl&ん。

いやー、なんで出られたんかさっぱりわかりませんわー。実力では無理だけど、面白いネタをやるだけで意外な事が起こるもんだね。ネタを考えた自分をちょっと今回ばかりは誉めたい!!      さぶいネタだけどさー‥。

クラブタイムは散々踊りまくったし、売店のlittle hong kongのおねえさんと仲良くなったし、zimaのコンパニオンのお姉さんは今のバイト先のコンパニオンさんでびっくりできたし、結局楽しみまくって終了!Tシャツが汗で重くて重くて‥。

またこういう機会がめぐり合えるように修行せなあかんな。

今回、声をかけてくれたワタル君、本当にありがとうございました!!いい経験させてもらいました!!