久々の大物!!

daichi_go12005-08-13

番外編、ということでREALの衣装さんのいがわさんと写真を撮りました。
いやぁ、かわいいっすねー。   会うのは2回目なんですが。

ところが彼女は見た目とは違って超大物でした。


わたくしのややデカめのデジカメを見て、びっくり発言。
開口一番、「おにぎりみたいですね」


どかーん!!

うっそーん!なんだーそれ!!有り得ない発言だー!周りにいた4人は大爆笑!!


続いて、2発目!
あまりに面白すぎたので、zimaを買ったらもらえた電気が光る指輪をプレゼントしました。


そしたら、何を思ったのかいきなり髪で結ぼうとしてるじゃないですか!


どかーん!!

うっそーん!なんだーそれ!!


「ステージでターンしたら、目が回って前がわからなくなるといけないんで、目印にしてあげようと思いました」と。


えぇ〜!!!      どうやったらそんな考えが出てくるの!!??

久々の超大物との出会いにショー前から感動しました。。

この写真、家宝にさせていただきます‥。