GATE@新舞子

daichi_go12005-08-14

どわぁ〜!!!あっついわー!!!
当然だけど海は暑い!!

てか、この写真って警備会社やってるぽく写ったね。。。。

最近は室内で過ごしていたので昼間の直射日光がとてつもなく厳しい!!
この日はコンテストに参加。VinylとVinyl&んの2チームで。

名前は似ているけどまったく違うその内容。しかし、結果は同じ。。。いやぁ、残念ですね。

一回でいいからコンテストに優勝してみたよなぁ。めっちゃ気持ちいいだろうなー。


しかし、振りを間違えているようじゃねぇ‥。倒れそうなくらい練習したのになー。がむしゃらだけじゃ上手にはならん、って事だね。何事も要領よくしなきゃいかんね。


優勝はハウスチームのGESSO。


アフリカンやヒップホップをミックスさせた詰め詰めルーティンで優勝。やはり、勢いがあるってのは優勝の絶対条件なんだ、って勉強になりました。


うちらが負けた一番の敗因は、、、


ショー前のサッカーのやりすぎ!!です。 


ここでほとんどのエネルギーを消耗したな‥。     残念。。。。 


張りきるところを間違えた。。。