元気も復活さ☆

ストレス発散に弱音メールをかいたら意外にもいろんな人からメルをもらえて嬉しかったです。

昨日は仕事の飲み会。フラフラ状態で行ったからすぐに撃沈だと思ってたけどやっぱりお酒好きなだけあって結構のんでたみたい。

帰りはよく覚えてないんですわ〜。


すぐ寝たら3日分くらいぐっすり寝れて復活☆

落ちてた気分もかなりすっきり。
疲れが限界になるといろんな人に助けを求めてしまう。


いかん癖とわかってるけどね。。


今日はやっとバイクが直った!!うれしー!
20年以上前のバイクだからパーツがない。

そこでヤフオクで探したなんと1件だけヒット!しかも3000円。送料込みで5000円。

昼からごっつい工具持ち出して直したぜい!!

ああ〜、よかった。ぼろぼろだけど愛着があるから手放したくないんだよね。結構かわいらしいデザインだからね。


でも、将来はハーレーがほしいな。車買うのと同じくらいするもんなー。


ふうー今月までは忙しいから頑張んないとな!