十五夜お月様をナイスショット☆

daichi_go12005-09-18

満月を撮ったらまん丸でした。誰が何を言おうとまん丸でなんのコメントもしようがありません。


でも、こうやって季節を感じるのはいいねぇ。四季がない国もあるんでしょ?寒いやら暑いやらあるけど、やっぱり日本はいい国っすよ☆

今日は久々にスーパーミラクルハイパーデリシャスワンダフルダンサーのケンジサンのレッスンへ行ってきた。


最近はとんでもない人数で盛り上がっている様子。広小路や伏見通りを通る人が写真まで撮っていく。おいおい、撮ってどうすんの!



こんな感じや、

こんな感じやねん☆


かなり暑い上に細かいステップでとても疲れました。時間も長いし。

でも、一番踊っていたのはケンジさん。俺もスタミナにはかなりの自信はあるけど、今日のケンジサンを見て相当ショッキングでした。すごいわ、マジで。


しゃべりながら踊るってのは相当きついのに。さらにレッスン後は自主練習


本当にすごい人だ!!我が道を極める人は精神力が違う。


レッスンだけでなく、いろいろ学べたニット地でした。

学びの場ですね。ニット地は。