KBSにてジャズラーを目指せ!!

daichi_go12005-09-19

いや〜、今日はきつかった!!

レッスン、じゃなくてバイトが。


祝日はパチンコ屋が忙しい!!世の中こんなに暇人いるもんなんだね。

たまたまだけど、TVの撮影があって、原口あきまさとAV女優の及川なおって人が来てたらしい。
でも、忙しすぎてそんなんどうでもよかった。芸能人より自分が無事に家に帰れる事を願ってた。


帰ったら体中が筋肉痛。肉体労働者はいかんわぁ‥。


夜はKBSでジャズレッスン。


写真のとおり、輝くばかりのオーラを放つ、MAKI先生のレッスンでごわす。


写真でわかるようにとってもかわいい先生で、トークも面白くて、丁寧で、まったくのクソド素人のワタクシ大地にはうってつけの先生と信じて疑わんばかりです。


むっちゃ口あいてるけどね。


器械体操もむっちゃすごくてバク転が超きれい!!踊りも超華麗!!見とれます。


振りはほとんどできないけど、ジャズのレッスンが楽しい今日この頃。

なるべく毎週受けて上手になろう!!


しかし、今日のようなボロい半そで、半ズボンはジャズには適さんなぁ‥。
ありゃどう見ても、ジャンル間違えて受けちゃったおっさんだわ。


来週26日誕生日を迎えるにあたって、気持ちを一新せにゃあかんな。