夏から読んだ本。

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダビンチコード上巻です。
一日10分くらいしか読書タイムがないので全然進まない。

でも,没頭している時間は幸せ。

こいつは面白い本だ!推理がナイスだぜ!でも、宗教の話は難しくてよくわからん。

キリスト教徒だったら話がもっとわかるかも。

でも、わからなくても面白い。下巻を読み進めるのが毎日楽しみ☆


読書は心を豊かにしてくれるね。臭い台詞だけど子どもの頃、まったく読書をしていなかったのでその時間を非常にとりもどしたい!


本を読んでると違う自分になったようで、色々なことを考えてみたり、知れたりする。
いまさら何言ってんの?この人?って感じだけどいまさらやっと気付いたのだから仕方ない。

なるべく多くの本を読んで知識の広い大人を目指すぞ☆