美容院ネタ毎回書いてる。

気付いたら美容院のネタは毎回書いてるな、って。

だいたい2ヶ月に一回くらい。


若干クセ毛なので、伸びてくるとボッサボさ。なので、短髪にするんです。


で、切るのがめんどくさくてセットもできなくなってきたら切る。って感じ。


割引クーポンを毎回もらうんだけど毎回間に合わない。


昨日はちょうど2ヶ月と一日。   おいおい。。

だいたい2ヶ月と1週間とか過ぎるのね。ま、それでも問題ないっすよ、って言ってくれてたけど。次は2ヶ月以内でいくぞう!


今回、いつもよりちょっと長めにカット。でも、なんか中途半端な長さになっちゃってどうしよう、って感じなんよね。

最近は帽子買ってないし、あんまりかぶりたくないし、髪のセットの仕方を学べたらなぁ。

昔からテキトーな頭だからいかんのよね‥。