ひらめいたぞ!

daichi_go12006-01-17

今日はKBSでレッスンへ行ってきた。
ジャズのレッスンは気合入れて行くんだけど、当然踊れないし、何よりキモいんすよね。俺‥。これ読んでるそこのあなた!ジャズを踊っている、、いや、踊ろうと苦戦しながらあたふたしてる俺を見たらどう思うよ??


そんな事を思ってたら酒が飲みたくなってきた‥。もう1時なのに。。
公演で一緒だったあきほママにも「大ちゃんいつも飲んでるね」って。否定してきたけど、、そういや昨日も散々飲んできたんだった。。いやはや、おいちい〜☆



帰りに御用達のGEO萩野通り店へ。


レンタル3品!
1 ダフトパンク
2 ドラえもん のびたとブリキの迷宮
3 ドラえもん のびたの宇宙なんとかなんやら

はい、ドラちゃんです。


アニメなんて借りたの小学生のとき以来だぜい!
でも、面白そうなのがいっぱい並んでた。


ドラゴンボール、明日のジョー、マニアックなとこでジョジョの奇妙な冒険

これは熱い!スーパーミルクちゃん!!←絶対借りてくる!知ってる人いたらやばい!!


レンタルってやばいね!


まあ、ドラえもんは2倍速でみたんだけどね。

スネオの言ってることは特に分かりにくかったよ(笑)でも、アニメだと意外に問題ないね、倍速でも。


速聴は脳みそを活性化すると言うらしいが、ドラえもんでどらえーもんひらめいた!!
あとは俺の腕次第!今週は頑張りどころだな‥。ふっふっふ。。


風邪が治り、毎日針を打っているおかげで首も治ってきたし、2006年もやっと始動してきたな。


ビールも飲み終わったし、おーーーわりっと!