元気な週末になりますように‥。

ここ3週間連続で週末に体調壊してます。がっつりと壊してます。マジでむかつくくらい具合悪いっす。今週こそ元気に過ごしたい。。無理はしないようにしよう。。。


やっと元気になってきたからニット地で振り作り再開!


ところが、水曜に作った4エイトをさっぱり忘れてしまった!!!オーーーーーマイッガッ!!


風邪で朦朧としながら作ったから覚えてないのよね。。。相当テンション下がったけどなんとか新しく作れた。時間の無駄無駄無駄!!


最近ミクシイやらブログ見てるのが時間の無駄なような気がしてしゃーない。いろんな情報得られるから無駄じゃないんだけど、最近は電装ワールドより現実ワールドでの情報収集の方が好きかな。またアマゾンで本買ったし。読みきれないですわ。。

仕事もまだいっぱいあるし、週末休みないし、落ち着かない日々だなああ。