初スクール!初イージョ!初CIELOならず。。。

毎日毎日が新しいことずくめで名古屋の時には考えられない!この刺激が楽しいのかな。大した事はしてないけどさっ。

とりあえず、初スクールって事で早めに行きたかった。午前中はBDCでレッスンを見学。昼前にミッドタウンに来たのだが、ここで、到着直後のハプニングに匹敵するくらいの大ピンチ!!

学校がどこか分からん!!住所は家だし。。

マジピンチで大体の記憶をたどってウロウロ‥。
でも分からん!!マジでわからん!!この年で迷子かよ!!!

ほんと泣きそうだって!!学校に通うために金貯めて、遥々やってきたのにいけないの??何しに来た俺??

とか自問しながらひたすたウロウロ。。


そして1時間くらいした。まだ分からん。

授業開始まであと30分を切った。このままでは終了だ、しかし、誰かに聞いても分かる訳ない。
どこか何でもいいから店に行ってPCを借りよう。

そして、次はそれらしき店を探し、ウロウロ。。。。。


そしたらなんと!!目の前に「カメラのドイ」!!

間違いなく日系の店!!即入店。ヘルプミィ〜!!!


そこのおばさんはめちゃ親切ですぐに住所を調べてくれて何とか間に合いました。

半泣きだったマジで(笑)


あまりに時間がなかったから昼飯はポテチ(笑)


そして、学校着いて深呼吸。。。
長い。。時間が長いぞ。。

いつ授業が始まるか聞いたら、なんと!!



30分後だった(笑) あせりすぎ!!!


君はやいね。っていわれた。。おーまいごっど‥。




夜は初イージョレッスン。
ブライアンに増してすっげー生徒数。
20〜30はいるか??

そして、また日本人多し。また、全然踊れない比率もまた多し。

そして、レッスン超ハード!!昼間歩きすぎてすでにパワー不足の俺には相当きつい。

ただ、振りはそんなにむずかしくないから助かった。イージョのかっちょいい〜、ニュアンスを盗むぞ!っとガン見!

レッスン受けてるのにガン見っす!!
でも、となりの日本人もめっちゃ上手くて気になってしかたない!

とにかくハードで脱落者続出!白人女性が多く、スタミナ切れでダウン。
もちろん、俺はついていく。でも、上手くイメージどおりにはいかんね。

スタンス小さく、ってね。あとやわらかいね。奴は!
その辺を研究だ!あとフロアも!

でも、意外にダンスダンスしてないからぁ。俺。思ったよりがつがつしてない。最近。
どうしたもんか。。。


ロッカールームで、こないだブライアンの時にもいた日本人ナイスダンサーに直撃いんたびゅー!!!


名前は?いつからいるの??どこ出身なの????


はい、そこで衝撃的事実が!!


名古屋しゅっしーーーーーん!!!うっそーー!!


神奈川に住んでいたらしいが、地元は瑞穂区。そして最高な差プライズがハウスナイトの遊びに来てたって!!!


こんなんあり??

彼はめちゃうまいので間違いなく名古屋に新しい風を吹き込んでくれるでしょう!かっこいいし。顔も踊りも。

そんなこんなでドタバタしてましたわ。朝から。

で、疲れすぎてCIELOいけなかった。ま、いいや、来週で。

帰りの電車では乗り過ごしました。。。

ちゃんちゃん☆