初のほーむぱーちー☆

daichi_go12006-04-23

土曜のお昼は洗濯デー!
まずはルームメイトとがっつりと洗濯をしてきました!

待ち時間は近所の公園でサッカー!

夜は最近ミクシーから友達になったりえちゃんに誘われて、彼女のお友達の韓国人のMIN JONGの家に行ってほーむぱーちーしてきました。彼女は女の子で、韓国人なんだけどまるっきり日本人と変わらない感じでびっくりでした。日本語も上手くて電話出る時に「もしもしぃ〜」って言ってるし!

昨日来たのは日本人が5人で、あとはこっちの人で3人とモンジョンの大人数のパーティーでした。ってかただの居酒屋になってたけど(笑)

彼女の作る韓国料理はマジでうまくて酒が止まらんかったすわ。さすが本場!!

俺以外の人はみんな英語が上手で俺はよく分からないまま、飲んだくれてて、ところどころ聞き取ったところにいつもの酒パワーのテンションで馴染んでました。

どこの国に行っても飲んだくれは歓迎される事が判明しました!

7時から3時くらいまで飲んでたんだけど、最後の方はヒートアップしすぎて下の階の人から苦情うけました(笑)

みんな酒が回りだしたら勝手に踊たり歌ったりしててめっちゃ面白かった!

あかちゃんを連れてきてるママもいて子ども抱えてめちゃ踊ってたし!子どももめちゃくちゃかわいいんだわ〜!!!たまらんぜー!!!

酔いは回るにつれて、ただでさえ分からない英語が全くわからなくなってきて、最後は聞こうともしてなくて、とりあえず雰囲気に任せとけー、って感じだったけど初のパーティーはめちゃくちゃ楽しかったです!!