はっちゃけ土曜からダークな日曜。そして普通な平日。

daichi_go12006-04-25

土曜にはっちゃけた反動か、日曜は見事にうちで引きこもり(笑)
遥々海外まで来て引きこもりです!

くだらねぇーー!!

でも、なんだか出たくなくてさー。

学校が始まり、一日のうちに英語が占める割合が増えてきてかなり疲れた様子。
楽しいんだか何だかよく分からんけどかなり疲れた。
で、休息って訳で引きこもり。

でも、PCのやりすぎで逆に疲労。。。反省です。。

でも、おかげでPCに動画をアップする方法やGIFを作る方法を勉強したぞ!
これで日本のだいちんぐファンのみなさんにお届けできます!!


月曜は朝から変わったレッスンへ行ってきました。

タンブリング

タンバリンじゃないよ。

器械体操なんです。そんなんまであるのね。
バク転に挑戦してたけど、未完成で終わったから再び挑戦することに!
みんな外国人で日本人一人。。心細い。。

と思ってたら、アメリカ育ちの日本人の人が!
不思議だよぉ、日本人なのに日本が下手なんですって言ってて確かにちょっとだけ変なイントネーションなんだわ。
ここ2,3年で覚えたらしくてほぼ完璧なんだけどさ。いろんな人がいるもんだね。
そして、一人とんでもなくすっげー人が!!

女の人なんだけど、バク転、バク宙、側宙、なんでもやる人が!!

どうやらサーカスの関係の人らしい。
すっげー人見ちゃった!教えてもらおっと!!

昼間は学校。
先週より授業に慣れてきて言っている事が少しづつ分かるようになってきた。それにより、余裕ができてちょっとづつ話す回数も増えてきた!

たのしーーぞう!!英語で喋るなんて最高だぜ!

片言だけどね。。

夕方になんと!!ってとこ行きました。


ブックオフ(笑)


あるのね、NYにも。

安いけどあんまり安くない。
1500円の本が10ドルとかね。
カードで買ったら原価より高くなるんじゃないか??

でも、バカの壁は3ドルで売ってた。


夜はイィィィージョョョョョーー!のレッスンに行ってきた。


いやぁ、マジかっこいいべ!!
先週はまだ疲れて踊れなかったけど今週は踊れました!

ひたすらに言うのは、「スモールステップで」と。

そんなんだね。
タイトタイトですね。

ターンもスパッと!

そして、彼はフロアが大好き!そして死ぬほどかっこいい!!

立ちからの入りが滑らか!そして立ちへの移行も最高っすね。

今日はがっしり目に焼き付けました。

でも、ハードで疲れた。

あんなん日本でやったらみんな次の週こないぞ、絶対!
結構充実してた日だったな。テンション上がってきました!!

んんぁ、明日は朝から勉強デーだな。


てか、どうでもいいけどルームメイトが死ぬほどうるさいんですけど。。。

0時過ぎに大声で叫ぶのやめてくださいよ。。


写真の2つはメッツのホームスタジアムです。
学校帰りに乗り過ごして到着しちゃった。

野球やってないから閑散としてるでしょ??