最近ちょっと文長いから短くしよう。少しだけ。

職業病なんよね、多分。
毎日100人分くらい添削で考えて文章書いてたから書くのが好きになったのね、きっと。


米がなくなった。ので買ってきました。
最近の飯のパターンは

朝、ふりかけご飯。
昼、サンドイッチ。
夜、カレー。

同じローテーションでもあまり飽きないのが俺のいいところ。

ご飯は以前はどこの米だか分からんまずい米だったから近所で日本米に近いのを買いました。

しかも、玄米!
炊き上がったって試食。。

うっまーい!!!


やっぱり日本最高!
日本で食う米が世界で一番のご馳走だってば!

番外編ですが、買った店は中国系のお店。漢字がいっぱい並んでるんだけど、なんっと!!

食用蛙が!!うおー!!でらびびるがや!!!
隣にはスッポン!!生きたまま!!!

中国3000年の歴史〜ぃ!!

謝謝!!