優先順位はなんだろう?

NYに来てもうすぐ3週間。
まだまだ緊張感が取れない感がありますわ。

ちょっと考え事してる今日この頃なので、自問自答な一人ごとになってますんで読みたい人はどうぞご自由に。


今回来た目的は??
ダンスと英語だよなぁ。観光なんてどうでもいいし。

俺には時間も金もない!

在米期間は半年の予定。そして、金もそんなに貯めれなかったし。

となると、頭使って要領よく生活しないと意味ない生活になっっちゃうよなぁ。

とりあえず今の問題は授業が難しい。昨日今日と俺らのクラスは先生にキレられてます。でも、まだ英語が聞き取れないし、しゃべるのもしんどい。
これには非常に困ってます。
相当な金かけて来てるんだからまずは学校優先だよなぁ。

ダンスもしたいけど宿題やって、プラスアルファしてからの方が余裕もってダンスできるはず。
今日もクラブ行くつもりだったけどやっぱ勉強にしよう。

話せなくても生きていけるだろうけど、日本で死ぬ思いして稼いできたのは何の為か??

やっぱり英語が話せるようになる事だよなぁ。

それが自分にゆとりを生んで生活に余裕ができて、そっから好きな事に力を注げるんだよぁ。

気持ちも頭もカツカツじゃぁ、楽しい事も楽しくないような、、そうでないような。。。よくわからんけど。

好きなことでストレス発散するべきか??
勉強も好きなんだけどなぁ。

んん〜、困った困った。
意外に気持ちの余裕がないぞ。
週末はリラックスなんだけどな。

もっと前向きになるパワーを持たんとな!!