ブライアンとブライアンパーティー

最近の食事は
朝 玄米ご飯と梅干
昼 ベジタブルベーグルサンド(自作)
夜 スパイスいっぱい野菜いっぱいカレー
な大地です。毎日同じです。飽きないけど。

昨日はBDCにブライアンのレッスンへ。木曜はブライアンデーです。

毎回ながら非常に非常に難しい。まだ一回も全部できたことがない。

とりあえず学んだことは
アクセント
です。

踊るってか音にあわせて体でアクセントを置いていくって感じ。
ビートじゃなくてメロディーの細かいとこの音とり。
それを究極の次元までやってる人のレッスンだからむずいのよ。
不規則な進み方なのでレッスンはカウントなし。

ア、ア、ウー。ダダダダン!パン!
とかこんな感じ。
でも、出来る人はできてるんだよね。すごいよ。みんな。
名古屋出身のkazz君は本当に上手い!
アクセント気をつけてみよっと!


ブライアンパーティー
一番乗りで入っちゃったから誰もいなくてドキドキでしたわ。
とりあえず踊りまくってました。
レッスンのこと気にしながらね。
相当疲れたけど平日はなかなか行けないから楽しかった☆

しかし、ショーはどうなんだ??
よく分からなかったなぁ。MCが聞き取れないからイマイチ楽しさを味わえなかった。
日本みたいに次は〜、次は〜、みたいにきれいな感じじゃなかったからイマイチよくわからんかったなー。
ブライアンがいっぱい踊ってくれたら嬉しかったんだけどあんまりだったしなぁ。

帰ってあとに盛り上がってたのかなぁ。

土曜は初シェルターの予定。厳密には日曜早朝だけど。