Danny Krivit

daichi_go12006-05-08

のパーティーに行ってきました!
マイミクkazz君とBDCのお友達につれてってもらい、クラブDEEPへ。
先着100人はなんと5ドル!!
ちょっとトラブッたものの別のお友達にまぎれて横入り。
見事5ドルで潜入!してやったりっ!!

いやぁ、やばかった!!システムはまず最高でしょ、人は踊りまくっててテンション最高!

そして日本では有り得なかったんだけどサークルに頑張って入りまくって踊り続けてたってのがまた最高!足痛いよう。

そしてまたまたすごい事にイージョさんがいたのね。
先週の土曜にちょっと仲良くなってもらっちゃたからほんのちょっと話をしながら一緒のサークルで踊ってました。

いやぁ、イージョマンダンスはマジでやばい!
一目ぼれ!!来月日本行くらしいよ。

負けじとせこせこと他のダンサーともサークルで踊り続けたさ!下手だけどNYいる時間少ないから行っとけ!!って感じで勢いですわ。

明日もイージョマンのレッスン。彼について行こうと思います!日本語上手いしね。

ほんと楽しかった!!カズ君連れてってくれてありがとう☆


ちなみにダニーの選曲全く覚えてない。すんませーん。。


関係ないけど、トップの写真はクラスの写真。

この写真はクラスの友達ですが、パーティーの帰りにこの馬の馬車に乗って3ブロックくらい帰ってきました。やばいしょ?