ジャスト一ヶ月でした

はい、1ヶ月が過ぎました。
そして、今日は最悪にテンションが下がってました。
どうやら昨日相当疲れてたらしくどうしようもない状態でしたわ。
英語が聞き取れんて!

授業はウダウダ。
夜のイージョのレッスンもウダウダ。今日は何も盗めんかったわ。どうしようもなく踊れなかった。

やっぱり練習の場所、時間が取れないってのはストレスだわ。
他に日本人の人達はみんな超うまいからそれ見ると余計思うによねー。

しゃーないか。


でも、頑張ったことが一つ!
こないだ英語のみで掲示板からConversation partnerをゲットしたんすよ。要はお話相手の外国人す。

頑張って英語で電話してゲットしました。
SOHOでレストランのオーナーをやるらしい27歳好青年。
ストレートです(笑)←これ大事ね。マジ怖いから。

高校で日本語ならっただけであとは元カノに習ったという日本語を使うナイスガイっす。

なんとかこの人で英語を磨こうと思います。

あー、しゃべれん、踊れんてのはストレスだわ。
そして明日の朝は宿題多いわぁ。。。