ハウスハウス☆
今日はブライアンレッスン。
はい、あいかわらーずレッスンついていけませぬ。しょぼーーん。。。

今日は張り切って一番前で踊ってみたんだけど逆に後ろの人に迷惑か、、ってくらいでしたわ。

やっぱり音ハメマニアな感じだったんだけど、ハメながらもタメるってとこが非常にむずかったんよね。
はやーいリズムなんだけど、意外に振りが少ない部分があったり。ってことはあまっちゃう所がある訳で、そこんとこを微妙にためるのが全然できんかったわ。
でも、できてる人は当然いるので勉強させてもらいました。

昨日マイミクりえちゃんに山ほどDVDを借りました。計8本!
マジさんくすです!!日本のやつだけど、XYON,ZIETHを見たんだけど、スタイル違えども上手い人はやっぱりいっぱいね。

昔からのスタイル、今のスタイル、いろいろあるけど、何がいいんだかね。まだ答えは分からんけど今は目の前のハウスダンスの名人から学ぼうと思いますわ。達人ですよね。あの人たちは。

ちょっと前にブライアン氏が今の日本のスタイルはよくわからん、みたいな事言ってた。(英語だからあんま意味分からんかった)
分かる人からすると色々ちがうんだろね。
俺は何でもあり、とか思っちゃうからい何がいいんだか、悪いんだか。すげー!か、すごくない。しかないもんで。。
日々スタディーですわ。
帰り道も友達からダンスカルチャーについて色々聞かせてもらったけど、まだ自分の中で上手く噛み砕いてないから割愛させてもらいます。
変に書くといかんからね。


とりあえず、来週がファイナルテストだから今週は勉強重視だな。今日は先生に誉められて嬉しかったです☆

子どもみたいね〜。

DVD見ながら書いたから変なことあったらカキコよろしくです