身近な意外なもの

daichi_go12006-05-13

俺の部屋にはテレビがない!!
まあ、なくても生きていけるけどあった方が生活には色がついていい感じにはなると思う。

英語の勉強になるし。
ってな訳でこっちきてからずっと使ってるのが

ボーダフォン!!
日本もやるね!!

日本の契約は切ったけどチューナーだけ生きてるからテレビが映っちゃうんよね。
毎朝8時半からやってるこの犬のアニメを見て英語を勉強してます(笑)

多分幼稚園児くらいを対象の番組だと思うけど半分以上はわからんす。
はい、俺は幼稚園児以下って事です。。。

次!!

何も気をとめなかったけど明らかにおかしいでしょ!!

こいつ!!

まねきねこ!!しかも金!!
目撃現場は近くのランドリー。もっと詳しく聞きたい人もいるでしょうから書くと、

メキシコ人のコミュニティーです!!ここは!
そとではタコスばっか売ってるし、ちっちゃいおっさんばっか!!
隣のテレビではサッカーのメキシコ代表戦やってました。しかも結構面白かったし。

そんな中に金の招き猫。手は前後に自動で動いてました(笑)
日本でもそんな高級品みたことねーぞ!