クラスメイトでディナー☆

初!
クラスメイトで飯っす!!
数人は抜けてたけど、韓国人の子に連れられてて韓国レストランでディナーっす!

久々にこんなたくさんのアジア人みたぞ!
それにしてもやっぱり韓国人と日本人はだいぶ違うね。見た目。


日本の焼き肉屋と変わらない感じだけど問題なのは、メニューがハングル文字!よくおすすめとかで壁にある黒板ね!


よめーーん!!


でも、テーブルにあるやつは英語、ハングル、日本語まであった!
でも変な日本語が。

若い大根のなんとかかんとか〜の炒め物。とか。
若い大根はねーだろ!!


ネイティブの人につれてってもらうって言うのはいい気分ね。
本場のを食ってる気がするよ。多分違うんだろうけど。


とりあえず6人だったけど頼みすぎ!!
勢いでめちゃくちゃ頼んでしまった。

あとね、辛い!キムチも日本のより辛いんよ!でも、韓国人からしたら辛くないからもうちょい辛い方がいいとの事。

どんな舌してんの??
で、やっぱり韓国では毎日食ってるみたいね。ご飯と、スープとキムチ、みたいな。


チヂミがむっちゃうまかった!




韓国料理作りも挑戦したいですな。

写真ではやっぱり変な写りなんだよね。
真ん中の子がミリネって言ってコリアンの子で必死で金を計算してくれてます。


 ご苦労!!