みんな大地だったらいいのに。

って先生が言ってました。今日。

何てバカでキモイ事を言ってんだ???って思った人が100人中120人を占めることでしょう。

一応クラスで宿題とかは真面目にやっててね、それで誉められまして。
逆になかなか大変な人もいたりしてね。。先生が嘆いていたんよね。
ホ○とかね。だよね?マイちゃん?

と調子こくのはいいけど、全然喋れんすわ。相変わらず。ちょっとくらいはいい気分にもならんとストレスばっかだわ。。。

風邪が相変わらず治らない。アメリカのケミカル度が高そうな風邪薬を飲んでますが治るんかね。



2,3日前に置時計を買いました。家に大きい時計がないとダラダラしちゃうからさー。なんせ夜の8時になっても日が出てるから感覚がおかしくてさ。

でも、問題が。


時計がゼンマイ式!!!

どかーーーん!!今どきゼンマイかよ!!


朝目覚ましがならないと思ったらネジが切れてた。。。
この国はすごいのかすごくないのか。。。


明日、あさってでテストだ!多分なんとかなる事でしょう。

その後はまたダンス頑張るぞい!
来週からはもうちょい積極的に行ってみまっす!

今日いろいろ思った事をまた書いてみますわ。