ケンジサン優勝おめでとうございます!!

ってみんなのミクシーに書いてあるから思わず電話しました!こっちは0時。ちょうど電話つながる時間でラッキーでした。

すべてのやる気に火がつきましたよ!めっちゃ嬉しい!!


こんな事言いつつも、今日は風邪でめっちゃしんどかったんすけどね。
日常編↓

ルームメイトから移されたらしく頭痛が死ぬほどやばい。図書館で勉強してたけど半分以上はバク睡。。。

英語なんて読む気しねぇ。ただでさえ全部英語で書いてる本読むなんて疲れるのに。

でも何とか課題は終了。

夜はBDCの発表会へ。
生徒のみの発表会って事でレベルはマチマチ。
うーん、、、ってのからおぉ〜。

てな物まで。 ジャズがよかった。
ジャンルはジャズがメインでヒップホップ、アフリカン、すとりーとジャズ、ちょっとタップ、バレエ、コンテってな感じkな。
でも、正直一番よかったのは歌かな。マジで感動だわぁ。


レベルだけで言ったらZOOの発表会と同じくらいか。

でも、思ったのがお客さんの声援すごくてダンサーと近いな、って思ったこと。
アフリカンやってる時なんて舞台にチップ出しに行ってる人いたし!拍手喝采ですよ!

そして、人種関係なくいろんな肌の人がいた事に改めてNYいるんだって事を思わされた。
今は日本みたいに同じ人間ばっかってのが逆に奇妙に思えるかも。
ダンスを通していろんな人と知り合えそうだな、ってすごく思いました。

ケンジサンの優勝、発表会を通して頑張るぞ!って気持ちがわいてきました!いろんな人、ありがとうございます!!

でもさ、会場が高校ってのが理解し難かった。。。高校かいな。。

まあ、でかかったけど音がしょぼかったなぁ。残念。

風邪治すぞ!