夜な夜な‥  萌え!萌えっすわ!!

昨日まで激しく風邪を引いてたから寝まくってた。
18時間寝てたしね。7割治ったって感じです。

で、夜飯行ったのはさっき書いた。
で、帰ってきてからはルームメイトと萌えてました。
いや、燃えてました!


ファンタジーサッカー、ワールドカップ編!

ルームメイトの雄一氏はマイミクnuyorkerサンなんだけど一番の仲良しさんです。いつも話題は愚痴かスポーツネタ!!熱い男です!

ワールドカップ見れねーじゃん!!とか愚痴っててそのうち、ファンタジーサッカーって言う、要はオンラインゲームみたいのの話題になり、チーム編成開始!!

夜な夜な部屋にこもって夜の1時過ぎまでカタカタカタ‥。


萌えぇ〜っす!!!


ロナウジーニョベッカムと俊介が同じチームでロナウドとアンリの2トップ!!

萌えぇ〜っす!!


太平洋を越えてきた甲斐があったぜい!!。。。。。(涙)
オンタイムで日本戦見れる店知ってる人いたら是非教えてください。。。。

R−J絶対やれよ!!
http://jp.fifaworldcup.fantasysports.yahoo.com/

アメリカのIDとるのがめんどいけどなんなら取ってあげますから。。