全然調子よくならんなぁ。。

daichi_go12006-06-18


毎日イマイチ調子悪いです。ここ数日はかなりテスト勉強で追い込まれているので睡眠不足かと。。

週末も勉強しないかんわー、と思いつつ金曜に頑張ってきました。

写真を見れば一目瞭然!

コーンローにしてみました!イエイ☆

似合う?似合わん?

そんなんどうでもよし。自己満です。
アジア人てかプエルトリカンになりました。

ハーレムまで行ってきてこれで35ドルですわ。
ほんとならもうちょい太いやつの方がかっこいいと思ったけど何せ言葉が分からんから勝手に始まっちゃって。。

でもやったはいいけど俺ってやっぱりメガネ君だからこの頭にメガネなんだよね。
どうやらコンタクトを1日つけると3日くらい体調が悪くなるみたいで。。

それとコーンローってめっちゃ頭痛いのね。知らんかった。編んでる時に初めて聞いたし。。

髪の毛を全部持たれて全力で引っ張られてるみたいだわ。
頭もガシガシ洗っちゃいけないみたいで。
知らんかったぁ。。

多分ほぼ直毛の俺の毛はすぐ解けてくる気がする。
ハミ毛がいっぱいだしね。

髪型変えてもダンサーってかただの学生になりきってるのが全然賞です。。。


あとの写真はユニオンスクエアってデカイ公園でジャンベ隊が叩きまくっててその周りで踊ってるとことりました。

どうやらこの左の女の人はトンでしまっているようで。。
何かやってるよ。。。ってな話です。

週末はどこも祭りみたいで楽しいっっす。
そうだ!ここに寄る前にサンドイッチをサブウェイで買ったんよ。
そしたらそこのおっちゃんが南米系だと思うんだけどめっちゃ日本語喋れるの!
めっちゃ面白かった!

どーもありがとう!あなたにほんじん?ほんと?

ほんとの日本人?あなたどこの日本人?私は沖縄だよー。

とか言ってね。
結構日本語上手な人いるもんね。


もう一個の写真はクイーンズの電車からのマンハッタンの写真。
いつも電車では本読んでるか宿題やってるかで外を見てないけど外から見るマンハッタンはきれいです。

まあ、週末日記はこんなもんで、問題は明日っす。
ルームメイトのPSPウイイレで日本VSクロアチアをやったら負けてしまったが。。。不吉。。

頑張れ日本!!ジーコ頼むぞ!!

明日はカリスマTシャツを着て、背中の負ける気がしねぇ、って文字を輝かせてきます!!

マジ勝ってくれ!!朝の8時からPUBに行って応援です!!