タイムズスクエアの朝8時。

daichi_go12006-06-19

タイムズスクエアのすぐ近くのパブの朝8時です。。

長蛇っす!!9時キックオフなのに長蛇っす。
今日こそは!!
と気合入れてカリスマTシャツ着て、背中の負ける気がしねぇ。って文字を輝かせながら家を出ました。

NYなら出来た!日本では無理です!

試合観戦会場も超満員!めっちゃヒートアップ!

でも試合はねぇ・・。

残念だわー。
世間のみなさまは愚痴ばかり言ってしまうが、相手もプロ。
きついって言えばきついよね。

でも柳沢だけは許せん!!川口はすでに神様になったからもうブラジルでも点は取られないでしょう。


クロアチアはでかいんだから巻を投入したら。。と悔いが残るよ。
中田の活躍はめっちゃよかったし、稲本、サントスもめっちゃよかった!

次は奇跡の勝利を収めてくれ!!


写真のまいちゃん。この人一睡もせず飲みまくってそのまま来たみたい。あまりに酔っ払っててバカだから蹴りまくってやった。朝なのにまっすぐ歩けないくらい泥酔ってアホでしょ!気をつけなさい!
今日の試合の事絶対に覚えてないだろうね。あんたテスト大丈夫なんかい??また落ちるぞぉー!

俺は日曜にも関わらず、勉強一筋です。クラブの誘惑にもめげず頑張ってます。

ジーコジャパンの応援並みに俺を応援して!へこたれそうだ!