最近は。

久々です!
家のネットが使えなくなり早1週間。きっと永遠にうちではネットが使えないでしょう。。

今ははるか遠くのスタバまで来て打ってますわ。マジムカつく。

最近はとにかく学校で追われ、宿題、学校、宿題、学校宿題。
ってな感じでなんも面白くない日記しか書けないです。

が、なんとかテストはパスしました。


ダンスは全くもってできてないのでストレスたまりまくりです。スタジオは3週間くらい行ってないし、クラブも全然だし。
まさに受験生みたいです。
キューバ人の友達も旦那に受験生みたいだって言われたって。


でも、最近はもっぱらwカップ。巨乳カップですよ。

よく考えたら全試合見られるこの環境、この時間の余裕て最高に幸せじゃん!!
って事でかなりの頻度でパブへレッツゴーですわ。
今日も朝ドイツースウェーデン見てからわざわざ街まで出かけて見に来てますからね。

これから毎日トーナメントが楽しみだ!!
予想はドイツ、アルゼンチン、スペイン、イングランド。意外にブラジルはダメな気が。