テストの終わった週末は。

テスト終了。
てな訳で宿題がなく、超久々に能天気な生活だい!
でも、朝から洗濯、飯作り(作り起きだからいっぱいです)とガタガタと忙しかったな。

そして来週からは授業がメッチャはやい。1時間近くかかるのできつい。
ので、今週末は楽しもうかと思います。

今日はさっきも書いたけどwカップ観戦。ルームメイトと昼間からビール片手にパブですわ。
アルゼンチン、メキシコやばかった!大番狂わせかと思った!
メキシココミュニティーに住んでいる俺にとってはメキシコのユニフォームは日本代表より見慣れてる。(駅前で着てる人多数。雑貨やで100%売られている)

ちょっと勝って欲しかったな。

その後はスタバで日系のデイリー新聞で日本代表の反省会。
いや、2人なんですけどね。
次回2010年も話まで盛り上がり、今後の日本を心配し終わる。
オシムがやるなんて知らんかった!そしてピクシーが来るって?やばいな!!

その後、ピザ屋でどこの国の人がきれいだ、とかあとは思い出せないくらいしょうもない話でくだらない話で盛り上がり、帰宅。

そしてまたビールを飲みつつ偶然つながった家のネットをみながらwカップを占いつつ、また日本の反省会と今後の日本の心配を。

一緒やんけ!
でもジーコはよく仕事をしてくれた、って結論です。

飲みながら自筆で決勝トーナメント表作りました!


てかさ、多分俺の知ってるダンサーの人の95%の人はサッカーに興味はないと思うけど、見たほうがいいって!

あのアグレッシブさ。ドリブルの華麗さ。メンタリティー。身体能力。気迫。
サッカーやってなくても伝わるものはあると思うぜ。

某名古屋の有名ダンサーK氏もサッカーやってたって言ってたぜ!
DJ R氏はすでに日本サッカー協会に入りそうな勢いな情報量だし、いっぱいサッカー経験者いるし、なによりサッカー面白いし。

要は何がいいたいかと言うとサッカーの話題で盛り上がろうぜ!!

てな事です。
きっとしばらくダンスの話題はないでしょう。

そしてコーンロウはすでにかなりほどけてきていてぼさぼさです。
次のファンキーな髪型を募集します。
よろしく!