Danny krivit on ハドソン川!

daichi_go12006-06-29


川の上でDanny祭りだい!!

毎月欠かさず行ってる718sessionのお祭りバージョン!!
船っす!!
すげー!!

船だよ船!!船の中がクラブになってんだもん!!

いやぁー、最初はマジで。。。


波に揺られてクラクラした。。。

いやぁ。。


最後には酒に飲まれてクラクラだったわ。。。

めっちゃすごい人でメインフロアはラッシュの山の手線ですわ。
名古屋で言うなら東山線だな。

どちらもラッシュ時に乗ったことないけど。


そして昨日はGAYweekって事でラブラブなマッチョマン達が幸せそうに抱き合ってました。

最初はうおっ!とか思ったけど細菌は見慣れたなー。ダニーのイベントゲイ多いしね。

まあ好きにやってくれ!

俺はただの酔っ払いでしたわ。
途中に友達がサークルで踊ってるのをみて勢いで入ったのはいいけど足元がフラフラで踊れんかったし!

まあ、楽しかったけど!

8時出発てな訳でまだまで普通の明るさだったのが段々暗くなっていき、海風?川風?  気持ちよい風にさらされならハドソン川からマンハッタンの夜景を一望!

そして音楽は最高!酒も旨いっすわ!テストもやっと終わり、数週間ぶりのクラブ!

人生で最高にゴージャスな時間を過ごせた気がする。

途中では自由の女神のすぐ近くを通り、フィニッシュには花火が!!

オーマイさぷラーいず!!!たまげたがや!

あっという間の3時間だった。

燃料切れて多少漂流してもいいから朝までいたかった〜!!

こんな楽しいパーティはまたあるのだろうか。
またこんなんいきてーっす!!