5連休前っす!

daichi_go12006-07-02


金から火まで5連休!
代休と祝日のおかげで暇すぎて死ぬかもです!

木曜BDCでおそらく1ヶ月ぶりにレッスン行ってきました。
ひっさびさで楽しかったっす。

やっぱりブライアン先生うまいわ。
最近のレッスンで思ったのがアイソレーションの大切さ!

なめらかに見せるのも、がっつり見せるのも、大きく見せるのにも必要!

ハウスのレッスンでアイソレーションやった事なかったからあんまり重要さに気付いてなかったけど今更ながらすっごい大切なことに気付いた。

なんで誰も教えてくれなかったんだよー!

アイソレーションはずっとできてたけど、意味とか、動きに取り入れる事とか考えた事なかったわ。

脱アホダンサーって事で家でもやろうかな。と。


そして、昼間はレペゼン名古屋のなかゆきさんとNY観光!

FROMカナダです。

12時間かけて頑張ってきたみたいです。

こっちきてまともに観光した事なかったから楽しかったです!

初めてSOHOやチャイナタウンに行った!
3ヶ月目目前にして初のSOHO!

全然興味ないっす!!

チャイナタウン!胡散臭さは世界一でしょう!
大須の裏通りも、お祭りの露天も頭が上がりません!

100%パチもんな香水も安くゲット!
いいにおいなら何でもいいんだよ!

でも笑えたのが今映画館で上映してる作品が5ドルで売ってんの!

思わず足を止めて話を聞いちゃった。どうやって作ったかは聞いてないけど今度は聞こうっと。

ロレックスをローックス、って言って売ってた。上手く言えてません!

夜はAPTへ。
酔っ払ってしまい上手く踊れず。
やっぱそこそこのレベルの酔いにしとかなきゃね。

今日はゲイに嬉しそうに声をかけられ、握手を求められ、うううう・・・って気分でした。


そんな酔っ払いダイチは帰りの電車で寝ないために頭のコーンローをほどきながら帰宅!

なんとかほどけて普通のサラ毛になりました。
今度は伸ばして友達に編んでもらいます。

んじゃさよならさよならさよなら。。
ドイツが勝ちました!予想的中!