独立記念日だそうな。

daichi_go12006-07-05

本 文 週末から週初めにかけて5連休。
まあ、GWって感じだわな。

土曜には近所のどでかい公園に行ってメキシコ人達とサッカー!
草サッカーならなんとか通じるぞ!でも体力不足。。。
ルームメイトとトレーニングを誓いました。。

帰り際にはジャンベもプレイ!!
外で思い切りやれるのは最高!!

そして他は大した事のない休みでした。

でも、昨日はインディペンデンスデイ!
って言っても何をやるかは知りません。

そんな感じで友達に誘われるままにコニーアイランドってビーチへ!

①ホットドック大会!
日本でもニュースでやったかも知れない。日本人がめちゃめちゃ食って優勝してる奴。
また勝って6連覇だそうな。新聞によると53個半を12分で食ったって?
でも、新聞にはホットドックを食べた、と言う表現はありませんでした。
eat→ate(過去系) はなかった。

ホットドックを詰め込んだ、って言葉しか見当たりませんでした(笑)確かにね。


まあ、こんだけ書いときながらコンテストの本番は見てませんが!
雰囲気だけ味わいました。


②ビーチバレー大会!
またも知らない外国人の人達をビーチバレーボール大会!
最初は友達のしんやマンを含めて4vs4が最大で8vs8くらいまで増えてた!

みんなどんどん勝手に参加ですわ。
結局バレーのみでビーチは終わり。

だって水はくそ冷たいし、汚いんだもん!

③花火!!

ブルックリンに友達みんなで行き、花火見ました!
ブルックリンビレッジあたりで上がってたみたい。
友達の友達んちのパーティーに混ぜてもらってタダ酒を頂きました。

マンハッタンの夜景をバックに約1時間の花火祭りだい!
遠すぎて迫力はないもののとても綺麗な夜景でした。
んん〜、楽しかった!
よしこさんサンキュー!


こんだけ楽しかったけど唯一危険だったことが!!

ビーチの近くの駅で軽くバレーボールをやりました。。。。
Rちゃんのヒットしたオーバーハンドパスが遥か彼方の方へ!

ああああっ!!

と思う間もなくポリスの頭へクリーーンヒット!!

会心の一撃でました!!!

撃たれるかと思ったわ!!!