superman returns!!


スーパーマン見てきたぁ!!
おもしろかったぜー!!

ほんとは3Dで見る予定だったけど満席だった。。7PM時に行って11時の分まで終了。。恐るべしスッパマン!!

勧善懲悪!!水戸黄門もびっくりなくらい正義は勝つ!って感じで気分は最高!!

喋るシーンが以上に少なく、英語が分からなくてもかなりストーリーが分かった。

①事件が起こる。②スーパーマンが飛んでいく。③助かる!

以上。


ドラゴンボールとも大差はないでしょう。きっとゴクウ達はこんなんだと思う。


そういえば初めてのアメリカの映画館だったけど、笑うとこはみんな爆笑してるし、すっげーと思ったらみんな拍手喝采!!

一体感ありました!!


終わってからの感想。


スーパーマンになりたーーーーい!!


てな訳で来週の中間テストに向けて明日からの現実に戻ろうかと思います。。。。


またいっぱい勉強っすわ
まあ、いい事ですけどね!