3ヶ月

明日で渡米3ヶ月っす。

んんー、思ったより英語が喋れんわー。日本でもっとやっとけば良かった。。

英語が喋れるようになるってめっちゃ大変だなぁ。予想以上だ。

この3ヶ月を思い起こしてみると、最初は頑張ってたけど、最近ダメ人間になってる。

初心忘れるべからずだな。


そんな事言いながら今日はダラダラでしたわ。
来週のテストに向けて勉強してたけど、全然集中できん。。

イマイチ頭が冴えんよね。

集中力をアップする方法、疲れを吹き飛ばす方法、いい勉強の仕方募集します!!

ヘルプミー!

大して勉強が進まないのに晩飯ではいい集中力発揮しました!
ハンバーグ20個ぐらい作っちゃった!

一人で食うのに20個は多いんだけどね。。

でも卵入れるの忘れたわー。

やっぱボケてます。


明日はwカップ勝戦!!

ついにwカップ終戦か。。。寂しいなぁ。。